2007年12月02日

隠れ家バーのこの一皿 のはじめに

バーを巡り始めてもうすぐ100店になる。

昔もよくバーに行って酒は飲んでいたのだが、
どちらかというと会社や趣味の仲間と語るために、
いごこちのいいバーに行っていたように思う。

最近じっくりとバーを巡るようになって、
いままで「バー」というくくりでしか
とらえてなかった空間が、じつに多彩で、
個性あふれるものだということがわかってきた。

バーの魅力はそれこそ店それぞれ、
いや、バーテンダーさんそれぞれにあるが、
その中でも、バーで酒とともに供される酒肴に、
秀逸なものがあると気づいたとき、
それは酒を愛するバーテンダーさんが、
酒をより美味しく味わってもらうために考えたんだから、
そりゃうまいはずだ、そんなことに思いあたった。

バーの訪問記としては、「バー千夜一夜」で
いろんなバーとの出会いを書いているが
この酒飲みが愛する酒肴をひとりで思い出しているのももったいなく、その中で、心に残る酒肴を大きな画像で集めてみることにした。

題して、「隠れ家バーのこの一皿」。

いいバーと、いいバーテンダーさんと、いい酒肴の出会いが、
これからもありますように。



posted by 酒肴人M(エム) at 12:17| Comment(9) | TrackBack(0) | バーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:25
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:49
フ・マヌ、ホ・サ・・ヨ、ネSEX、キ、ニシユホ鬢GET。ェコ」。「テヒ、ャオ皃皃鬢、ニ、、、゙、ケ。ェ
Posted by SEX at 2008年07月20日 19:13

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/39dwe71/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 06:12

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/5j6-nuf/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 05:21

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OMETRORO.com/Puru/h08xtee/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月25日 00:24

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/k2o7y19/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年09月01日 00:40

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/8om8uw4/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 04:51

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://lfknbwn.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70490943

この記事へのトラックバック
×

